2006/08/03

何とかしてあげたいミュージシャンの Web サイト ワースト3

ジャー・ウォブル
元 PiL、普通の奴らのうんと下をいく低周波ベーシスト、ジャー・ウォブルの個人 レーベル、30 Hz レコードのサイト。たぶん自分で作ってるんだと思う。これでもしょっちゅう手を入れてるんだよ。何か変える度にあちこち見られなくなったり、表示が横にびろーんと伸びたり、HTML タグがそのまま表示され たりしている。すっげえ多作で CD いっぱい出してるんだけど、このサイト から注文する人は命知らず。
ボブ・ウェルチ
元パリスの中心メンバー。あまり売れなかった頃のフリートウッドマックの中心メンバー。ソロになってからの一時期はヒットチャートの上位に登場したこともある人。こっちはたぶん親戚の中で一番パソコンに詳しい中学生に 作ってもらったんだと思う。パリスの未発表音源なんかがダウンロードでき るようになってるのに誰も聴いてくれない。
ロジャー・マッギン
元バーズ。元祖12絃電気ギタリスト。この人はねえ、早くからインターネッ ト上でのプロモーションに積極的だったのよ。90年代末にはもう MP3.com に 曲出してたし、最近はちょっと盛り返している様子で今もブログとかやっ てる。だけどこの有様。

0 件のコメント: