2011/02/23

Virtual Boyfriend - ポリー・スタイリーン

ポリー・スタイリーン(Poly Styrene)のソロ復活アルバム「Generation Indigo」が完成し、その中の一曲「Virtual Boyfriend」が公開されています。あの「ポリーの声」が戻ってきていて、3月のアルバム発売を楽しみにしていたのですが、昨日突然本人から「癌と診断され治療中」との報告。治療に専念し、ライブ活動などはおこなわないそうです。

ちょっとばかり癌と戦ってるだけ。なんたってまだ私は生きてるのよ

It's been a bit of a battle fighting this cancer but hey ho I'm still alive, Luv Poly x2月22日 via TweetDeck

最近こういう話が続くなあ。こないだアリ・アップが亡くなったばかりだし、去年はヴィニ・ライリーが脳梗塞で入院というのがあったし...。

注目の投稿

便所と夫婦と世界が抱える問題 (Double Trouble - Public Image Ltd)

いったい何をごちゃごちゃ言ってんだよ。何だって?トイレがまたぶっこわれた?ああ、前は俺が直したよ。また配管屋を頼めって言ったろ。何度でも頼めって...。 なんということでしょう。PiLのニューアルバムWhat the World Needs Now...はトラブルの歌で幕...