2003/04/30

Send - ワイアー

ワイアー(Wire)の新作「SEND」が到着しました。すばらしい。1977年以来、身体によく効く電気な音を出し続けております。昔はこんなでしたが、最近は年季が入ってこんなんなり、電圧がさらに上がっています。この調子であと25年くらい行ってほしいです。そのときを楽しみにしてます。

なお、SEND の11曲中7曲が先行して発売された Read & Burn 01, 02 とカブっていますが(うち1曲は別バージョン)、PostEverything から購入すると、10曲入りのライブ CD(昨年シカゴで収録)が付いてきます。国内版にはおまけが付かないので注意。

注目の投稿

便所と夫婦と世界が抱える問題 (Double Trouble - Public Image Ltd)

いったい何をごちゃごちゃ言ってんだよ。何だって?トイレがまたぶっこわれた?ああ、前は俺が直したよ。また配管屋を頼めって言ったろ。何度でも頼めって...。 なんということでしょう。PiLのニューアルバムWhat the World Needs Now...はトラブルの歌で幕...